BS と CS どちらが良いか?

BS と CS どちらが良いか? 2022年11月28日 地上派と同じように浅く広く楽しみたいときは、BS放送だけでも十分でしょう。 特定の分野に特化したチャンネルを見たいときは、専門チャンネルの多いCS放送の方が向いています。 視聴に必要な機器に大きな違いはあ…

貞方邦介

小学生の頃、スーパーカーブームでフェラーリに憧れたのが、社長を志したきっかけ。 20代でフェラーリを手に入れ、30歳で豪邸を建て、40歳でホテルオーナーになるのを夢見て福岡から単身上京し、國學院大学に入学。 家賃6万円のアパートに住み、大学生向けの…

再楽館 買取のクチコミ・評判・体験談

群馬県高崎市で、不用な家電や家具などをその場ですぐに査定して、現金買取してくれるのが再楽館です。再楽館では、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、ブルーレイ、電子レンジ、掃除機、家具、デジカメなど、毎日の生活で使うものを高く買い取ってリサイクルをしてい…

サイクルグローブ・冬のロードバイク用11選!【2022年最新】

冬のサイクルグローブをチェックしてみたいと思う。2021年ブルベシーズンはなんと11月、年末12月と切れ目のないシーズンとなってしまった。 年末はもちろん、正月も1月2日から400kmとかある。マジか。2021年ゴールデンウィークは早くも1000kmが2本も待ち受け…